image157-300x300

ホテル メルキュール グランド@ワルシャワ

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

今回の旅行では、ポーランドのワルシャワに2泊しました。

image150

その間はセントラム近くのホテル メルキュール グランドに滞在したのですが、とてもコスパが良かったのでレポートします。

image151

ロビーきれいです☆彡

image152

赤が基調の落ち着いた雰囲気。

image153

お部屋もきれいでテンション上がります(´∀`∩)↑age↑

image154

セントラムからトラムで2駅、旧市街へもバス1本で行くことができる好立地でした。
ショパンの像で有名なワジェンキ公園へもバスで行くことができます。

で、なんといってもここは朝食ビュッフェがとても美味しいのです(∩´∀`)∩
ポーランドは全体的に食事がとても美味しかったのですが、このホテルの朝食ビュッフェも満足度高いものでした。

チーズが豊富♪

image157

フルーツもいっぱい(*^^*)

image158

ドライフルーツやパンもΣ(´∀`;)

image156

何枚でも食べてしまいそうなミニ・パンケーキヾ(*´∀`*)ノ

image155

そんなわけで、滞在中、朝からおなかいっぱい食べていました(;・∀・)

image159

image160

image161

これで一泊¥6,500くらいでしたv(´∀`*v)


■ Hotel Mercure Grand

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket