image9-300x225

コルネ@清澄白河の絶品ラタトゥイユ・サンド

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

パン屋さんが少ないイメージの清澄白河ですが、徐々に駅周辺をはじめとしてパン屋さんが増えつつあります。
今回行ってきたコルネもその一つです。

 

地下鉄清澄白河駅B2を出てすぐの仲町通りお店があり、以前から
「天然酵母パン」の看板が気になっていたのですが、
開店時間がとても短いので(正午〜夕方くらいまで)、
清澄白河に住んでいる私でさえ今まで訪問したことがありませんでした^^;

image

 

土曜日の開店して間もない時間に行ったので、お店の外にまでパンの良い香りが広がり、
2畳〜3畳ほどのあまり広くない店内にいろいろな種類のパンが2〜3点づつ並んでいました。
1種類あたりの個数が多くないので、お気に入りのパンがあってもすぐに売り切れてしまうかもしれません。

image

 

何を買おうか迷ったのですが、お昼ごはん用だったので、

  • ラタトゥイユ・サンド
  • ぶどうぱんのフレンチ・トースト

を購入。

image

どちらも軽くトーストして頂いたのですが・・・
ラタトゥイユ・サンドが絶品!!!

image

 

美味しすぎて、もう1つ買いに行こうとさえ思いました。
たぶんバゲット自体が美味しいのでしょうね。

そこにラタトゥイユが染み込んでとまらない美味しさでした。

 

近々また行きます(*^^)v


■ コルネ 清澄白河

  • 住所: 〒135-0021 東京都江東区白河2-10-6
  • 営業時間: 火~金: 9:30~19:00、土: 12:00~19:00
  • HP: http://ameblo.jp/cornet-ks/
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket