image2-300x225

ゴントランシェリエ@COREDO室町3

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

新しくなったCOREDO室町に今日初めて行ってきました!

お目当てはもちろんグルメです(*^^)v

実は1ヶ月前にゴントランシェリエの渋谷店に行きまして。
そこで「14:00〜アフターヌーンティー」のポスターを見つけたのです。

 

大好きなゴントランシェリエのアフターヌーンティー。

 

これは行かねばと決心してから、ようやく本日COREDO室町店の方へ足を運べた次第です。
お腹が空くのをがまんし14時まで待ちに待ちました。

 

が、しかし!

 

なななんとCOREDO室町店の方ではアフターヌーンティーをやっていませんでした○| ̄|_

image

 

しようがないので、パンとケーキで勝手にアフターヌーンティーすることにしました。

 

この時間はターブル コンヴィヴィアルの方でもパンをイートインできるとのことで、
ターブルの方でデザートをオーダーしてからパンを選びに行きました。

image

image

 

どれも美味しそうで涎ものです(● ̄ρ ̄●)
いちいち生唾を飲みながら、焼きたてだった「ゴルゴンゾーラ・ノア・フィグ」と「チョコチャンクスコーン」をチョイスしました。

image

 

パンを購入しターブルに戻るとすぐにデザートにオーダーしたパンプディングが運ばれてきました。

image

パンプディングに添えられたアイスクリームが溶けてしまいそうだったのでこちらを先に頂きました。
うーーーーん、、、割とふつう・・・

気を取り直して「ゴルゴンゾーラ・ノア・フィグ」を。

image

焼きたてだったので、温かくてとっっっっても美味しい♥
チョコチャンクスコーンも期待を裏切らない味でした。

 

ゴントランシェリエと言えばクロワッサンがフィーチャーされがちですが、
個人的にはフォカッチャやバゲッドなどのもちもち系のパン、それに密かにスコーンが最高だと思っています。

image

今回はさらに焼き菓子の「ナベット・ド・マルセイユ」をテイクアウト。
オレンジの香りが美味しい爽やかクッキーでした♪

※前に買ったほうじ茶ポルボローネの方が好きだけど。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket