DSC_2105-300x168

ルクセンブルクでテックスメックス@ルクセンブルク

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

美食の街ルクセンブルクのアルム広場にはレストランのテラス席が広がっています。

DSC_2194

結構寒くても外のテラス席でごはんを食べている人の方が多いです。

DSC_2227

「欧米の方は非力なジャパニーズと違い、寒くても平気なのかな?」と思っていたのですが、そうではなく、ハロゲンヒーターががんがん焚かれていました。
ひざ掛けも完備ですb

このアルム広場を歩いていたら、おつまみとおもわれる山盛りのドリトスや美味しそうな具沢山タコスを食べている人々のテーブルが目につきました。

今日の夕ごはんは迷わずこのお店「Chi-Chi’s」に決まりです。
お店に入り席につくやいなやドリトスのかごがでてきましたw(゜o゜*)w

DSC_2103

オーダーも聞かずにですw
ドリンクとナチョス、タコスをオーダーしました。
ドリトスを食べながら待っているとドリトスでお腹いっぱいになってきます。
しかし、あとを引く味で手が止まりません。

おしゃれアイスティー。

DSC_2104

左がナチョス、右がタコス。

DSC_2105

写真だとわからないですが、意外とボリューミィーです。
ナチョスの上にはハラペーニョがのっていました。辛いのでよけます。
タコスは中にサルサソースとかいろいろ入っていました。
どちらも普通以上に美味しいです。
ドリトスでお腹いっぱいのはずだったのに問題なく完食です。

実は美味しかったのでルクセンブルク滞在中に再訪しています。
テックスメックスのタコサラダとメキシカン・ビーフステーキをオーダーしました。

DSC_2225

DSC_2226


隣の席のゆうに100kgはあると思われるご婦人が同じもの(テックスメックスのタコサラダ)を食べていたのを見て、自分のデブ指向を再確認した日でした。


■ 店舗情報

・Chi-Chi’s

  • 住所: 13 Place d’Armes 1136 Luxembourg District, Luxembourg
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>