DSC_2243-300x218

ルクセンブルクのカフェ・レストラン・スイーツまとめ

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

ルクセンブルク滞在中に訪問したカフェ、レストラン、スイーツ・ショップをまとめました。

■ レストラン

・Chi-Chi’s

DSC_2225

メキシコ料理のお店。
昼〜夜までいつも賑わっていました。
美味しいです。次回はメキシカン・スイーツもチャレンジしたいです。

 

・敦煌酒家(Restaurant Chinese Emperor)

DSC_2192

ビュッフェとアラカルト、どちらかを選べます。
メニューはフランス語のものと中国語のものがありました。
日本人が想像する中華料理と少し違います^^;(味が)
ビュッフェにのり巻きもありました。

  • 住所: 17 Place d’Armes 1136 Luxembourg District, Luxembourg
  • 評価: ★☆☆☆☆


■ カフェ・スイーツ

・OBERWEIS

DSC_2243

胸きゅん♥デザートやチョコレート、パンなどが揃っています。
どれも美味しそうすぎて選びきれません。
困りものです・・・(*´∀`;)んー

 

・Veneziano Gelateria

DSC_2111

ジェラート以外にパニーニ、カフェなどあります。
店内の席でイートインできます。
ここのピスタチオの味が忘れられない・・・。
おじいちゃんの2人連れがジェラートを買っているのを見ていいなと思いました♪

 

・Brasserie du Cercle

DSC_2223

テラス席でイートインできます。
ラムとかグランマニエとかのちょっと大人のジェラートが最高!
日本にはあまりない味ですね・・・。
死ぬまでにもう一度食べたい(´・ω・`)

 

・ビレロイ&ボッホ(Villeroy&Boch) アウトレットのカフェ・レストラン

DSC_2202

ビレロイ&ボッホの食器で頂けます。
味はふっつーでした。


Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>