DSC_1816-300x168

ラザニア・アラビアータ@ブルージュ

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

ゲントのホテルをチェックアウトしてブルージュへやってきました。
移動でおなかが空いたのでザ・ランチ・タイム!

ブルージュも、他のヨーロッパの街と同様に駅と旧市街が離れています。
よって、駅前のお店はそう多くありません・・・lllorz

だがしかし!

道行く人がおいしそうな湯気のでている紙ボックスを持って歩いているではありませんか!
見ると、駅の隣のビルの2階から美味しそうな紙ボックスを持って出てきています。

そちらの方へ行ってみるとテイクアウト・パスタのお店がありました キラッ!! ミ☆

DSC_1817

お店に入るとベルギーの美しい親子がとっても美味しそうなラザニアを食しています

テイクアウトだけではなく、店内で食べることもできるようです。
テーブルに座りメニューを見ると、ラザニアだけで5種類くらいありました。
(ボロネーゼ、アラビアータ、ほうれん草ボロネーゼなど)
ラザニア専門店かと思ったほどです。

アラビアータを注文しました。
ラザニアが焼き上がるまで5〜10分ほど待たされ・・・
出てきたラザニアは相当なビッグサイズΣ( ̄□ ̄; ) です

DSC_1816

しかしチーズの焦げた香りとトマトソースが食欲をそそります。
ファストフードのはずなのにとてもおいしいんですよ、これが。
ラザニアはもちろん、残ったソースも全てパンにつけて完食しましたb(このパンもまたおいしい)。

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>